Flake Freak Geek

映画とか音楽を

ネトフリが本格的に日本未公開作の配信をはじめたの?

ネトフリに"The Hell or High Water(最後の追跡)"と"Bad moms"が追加されるみたい。

 

f:id:yanbaru5151:20161122154448j:plain

 

youtu.be

 

みんな大好きジェフ・ブリッジスが出てるノーカントリーライクなノワールのようです

metacriticのスコアも45レビューで88の高評価なので、見ておいて損はなさそう。

 

youtu.be

 

Bad moms はまだ配信はされていないようですが検索には引っかかりますね。

ミラ・クニスらママ友達がgood momになろうとするけど、頑張っても無理だからもうbad momになっちゃえーって感じのコメディみたい。

ハングオーバーシリーズの脚本コンビの監督作なので期待度も高。

評価はあんまりだけど、コメディだから関係ないでしょ!一周目の週末Box officeでは全米3位になってたし気になります。

 

両方NETFLIX制作ではないので、日本での配給権を買ってネトフリで公開って流れになってる…?権利関係はよくわかりませんが劇場公開→半年後DVDみたいな流れなしで見れるってのはありがたいことです。

 

劇場でみてぇよ!って気も少ししますが笑

 

他に”Divines”って作品も追加されてました。

 

youtu.be

 

フランス語作品、アメリカでもネトフリで18日に公開されたばかりみたい。

十代の女の子がドラッグを売ってお金を稼ごうとするが…というお話。

今年のカンヌ国際映画祭でカメラ・ドール新人監督賞を受賞した作品のようです。